② 知らないと"一生非モテ"決定。信じる者は一気にモテ男子へ。「ファッションの力」

こんにちは!

レンです!

 

自己紹介でオシャレについて

情熱的に語りましたが

あなたの気持ちは今どうでしょうか?

 

「俺もオシャレになりたい!」

「僕もモテたい!」

「華やかな大学生活を送りたい!」

 

そう思ってもらえたでしょうか?

こう感じてくれたなら、モテ男子に変われるチャンスです!

一緒に頑張りましょう!

 

でも一方で、

こんなことも感じているのではないでしょうか?

 

「オシャレになっただけでそんなに変わるのか?」

「すこし胡散くさくないか?」

「そこまで頑張れんわ」

 

正直、こんな不安もすこしあると思います。

僕があなたの立場でもそう思います笑

 

でも大丈夫です。

今回はそんなあなたの為に

 

不安を吹き飛ばし、

モチベーションを爆上げさせ、

 

あなたの人生を変えるかもしれない

とても重要な記事を用意しました。

 

僕はこれを知り、人生がガラリと変わりました。

逆に知らないままだとずっと非モテのままで

人生、お先真っ暗だったかもしれません、、

 

是非、あなたもこれを読んで

オシャレ偏差値70の早慶モテ男への

第一歩を踏み出してください!!

 

============================

では、今回の記事の内容について入っていきます。

 

テーマは「オシャレの力」です。

 

あなたは

 

「自分に自信がありますか?」

 

と聞かれてYESと即答できますか?

 

多くの人は即答できないと思います。

 

では、どうすれば自分に自信が持てるようになるでしょうか?

 

自己啓発本を読んで勉強する

いろいろな挑戦をして経験を積む

何かを訓練して他人にはないスキルを手に入れる

などなど

内面を磨くこと、が挙げられると思います。

 

僕も

「何か変われるかも。」

と思って、自己啓発本をよく読んでました。

あなたもそういった経験あるのではないでしょうか?

 

でも、自己啓発本を読んで

「ほう。なるほどな。」

と思っても

次の日から実践して、継続して成功した人って

聞いたことありますか?

 

なかなかいないですよね。

大体、翌日にはいつも通りのマインドに

戻っているのが普通です。

 

こうした自己啓発本

抽象的な概念を教えてくれはしても、

具体的にどのようにして日々の生活で実践していけばよいか

は教えてくれません。

 

いざ

「行動しよう!」

と思っても

肝心な何をすればいいのか

わからなかったり、、

 

好きなことを見つけなさいと言われても

全然見つからなかったり、、

 

途方に暮れて続かないです。

自己啓発本が役に立たないといわれるのは

このためです。

気がついたら日常のルーティンに流されてしまうんですよね。

 

結果を出すには、行動を変える必要があるし、

行動を変えるには思考を変える必要があるし、

でも、思考は簡単には変わらないし、、

 

簡単に内面を磨くと言ってもそれが難しいんですよね。

 

ここで登場するのが「オシャレの力」です。

 

内面を磨くのは難しいと言いましたが、

 

洋服は一瞬で自分を変えてくれる

魔法のツール

なんです!

 

所詮は外見だろう

と思われるかもしれないですが

この魔法の効果を誰もが

一度は体験しているはずです。

 

あなたは新しくかった服を着て鏡の前に立って

「あ、ちょっといいな」

と感じて、

無性に外出したくなったり

誰かにあいたくなったり

そういう経験したことはないですか?

 

日本の男性は不幸なことに、

人は見た目じゃない、

内面で勝負しろとしつこく教育されます。

でも、

おしゃれかも、カッコいいかも

と自覚できれば行動は簡単に変わるんです。

 

多くの人はそうやって外見が少し変われば、

自信を持った振る舞いや、

堂々とした行動が

少しずつできるようになります。

 

人の行動はそういった自信の積み重ねで決まるので

内面もどんどん良い方に変化していきます。

 

仮に自己啓発本を読んで

考えが一時的に変わったとしても、

行動に移すのは難しいです。

 

しかし、外見の変化であるオシャレなら

服を着るだけです。

鏡を見た瞬間に自信が持てる。

 

自信が持てれば思考が変わって、

思考が変われば行動が変わり、

自ずと結果も変わります。

 

ファッションってチートスキルなんですよね。

 

しかも、

着るという行為の中に

このプロセスがあるんです。

 

自己啓発本を読んで人生が変わる人は

100人中1人

だとして、

ファッションをツールとした場合は

100人中99人

変わります。

 

気づいちゃいましたか?

そう、

オシャレは最強の自己啓発なんです。

 

今回伝えたいことはココです

ファッションは最高の自己啓発ツールであるということ。

自分を奮い立たせ、コミュニケーションを円滑にするのが、

おしゃれなのです!

 

そして、その先にはあなたが

掴み取りたい未来、

華やかな生活が待っています。

 

オシャレには人生を好転させる

絶対的な力

があるということ

理解していただけたのではないでしょうか?

 

オシャレに対してのモチベーションが上がったのではないでしょうか?

 

そのモチベーションを無駄にしないよう、

これからも皆さんに役立つ情報を

発信していけたらなと思います。

 

僕がが発信していく情報は、

感覚的だったこれまでの

ファッション指南の常識を

覆すものです。

 

なぜかというと方程式を使って誰でもマネできるようにしてあるからです。

 

このモチベーションを無駄にしないよう

ぜひ次回の記事も読んでみて下さい!